「ほっ」と。キャンペーン

野田村通信ブログ(旧)

【告知】絵本コンサート『はなちゃんの はやあるき はやあるき』(盛岡)

2015年 03月 17日
f0238398_10284052.jpg
このごろ日差しが春っぽくなってきましたねemoticon-0102-bigsmile.gif

まだ風は冷たくて外に出るにはコートが必要ですが...

商工会にちょこちょこゾウリムシさんが出てきてるところも、また春を感じさせます。

f0238398_10301158.jpg
猫柳(とヒヨコ)に・・・
f0238398_10285389.jpg
フクジュソウも結構前に開花しました。きれい!


さて、先日ブログでもご紹介させていただいた「はなちゃんの はやあるき はやあるき」の絵本コンサートが来週3月25日に盛岡市民文化ホールにて行われます(*^▽^*)

ご興味のある方はぜひおでかけになってみてくださいね。


-詳細-

絵本コンサート『はなちゃんの はやあるき はやあるき』
  〔日時〕2015年3月25日(水)午後7時開演(6時半開場)
  〔場所〕盛岡市民文化ホール 小ホール
  〔入場料〕全席自由/一般・前売1,500円(当日1,800円)、高校生以下・前売700円(当日1,000円)、親子券2,000円(前売のみ)
  〔チケット取扱〕フェザン/カワトク/プラザおでって
  〔主催〕絵本コンサート『はなちゃんの はやあるき はやあるき』実行委員会
  〔問合せ〕実行委員会 長谷川 080-5557-9605

f0238398_14143889.jpg

はなちゃんの はやあるき はやあるき (いのちのえほん24)

宇部 京子(著)、菅野 博子(絵) /岩崎書店

定価1,300円+税



 宇部京子さんのホームページもぜひご覧ください♪
 http://www.kyoko-ube.com/

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。


【関連記事】



[PR]
by noda-kanko | 2015-03-17 10:36 | 行事・イベント | Comments(0)
※記事の内容は取材当時のものですので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。


「野田村通信ブログ」は新しいブログへ引っ越しました。【移転先】http://blog.noda-kanko.com/

野田村観光協会のFacebookにアクセス


by 野田村観光協会

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

最新の記事

カテゴリ

タグ

以前の記事

岩手県野田村リンク

外部リンク

記事ランキング

Blog parts

ブログジャンル