「ほっ」と。キャンペーン

野田村通信ブログ(旧)

LIGHT UP NIPPON野田村2015 その1!

2015年 08月 12日
昨日8月11日に行われた、追悼と復興の祈りを込めた花火大会『LIGHT UP NIPPON×NODA2015』が無事終わりました!


雨の中おいでいただいた たくさんの皆さま、
そしてライトアップニッポン実行委員会・関係者の皆さま、
そしてそしてご支援いただいた皆さま、
遠くからかけつけくれたボランティアの皆さま、
ほんとうにありがとうございますemoticon-0142-happy.gif

とーっっても素敵な花火で感動しましたよ(;へ:)
全国同時10箇所での開催となったわけですが、他会場はいかがでしたでしょう。


記事を書きあげるのにちょっと時間がかかりそうなので、写真だけでも先に!

少しでも花火の感動を分かち合いたい~!!

BGMは坂本龍一さんの演奏する、童謡「赤とんぼ」

f0238398_09344058.jpg
f0238398_09345324.jpg
f0238398_09350263.jpg
f0238398_09351348.jpg
f0238398_09355406.jpg

f0238398_09360679.jpg
f0238398_09363461.jpg
f0238398_09353017.jpg
この素敵な写真を撮影したのは、野田村在住の中野さん。野田港から撮影されたそうですが、ちょうど震災の津波でも流されずに残った「奇跡の東屋」のラインから花火が打ち上げられていて、さらに海に花火の光が映るスバラシイ写真ですね(TωT)
写真ご提供いただき、ありがとうございます!

(次に出すワタクシの写真が出しにくい。自分の腕がにくい。)



emoticon-0171-star.gifお隣で撮影されていた野田村在住snowmanさん(いつも素晴らしい写真...)、
また野田村FANさん、ブログのだ村に暮らすのだ!もぜひご覧ください♪


というわけで、次の記事につづく(*´-`)ノダ


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2015-08-12 15:42 | 行事・イベント | Comments(0)
※記事の内容は取材当時のものですので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。


「野田村通信ブログ」は新しいブログへ引っ越しました。【移転先】http://blog.noda-kanko.com/

野田村観光協会のFacebookにアクセス


by 野田村観光協会

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

最新の記事

カテゴリ

タグ

以前の記事

岩手県野田村リンク

外部リンク

記事ランキング

Blog parts

ブログジャンル