「ほっ」と。キャンペーン

野田村通信ブログ(旧)

【告知】「EARTH VS MYBLUES ライブ in 苫屋」(9/5)

2015年 09月 02日
9月5日(土)に苫屋さんで行われるライブのお知らせです♪


名古屋を中心に活動している4人組のi GO(アイゴー)さん。昨年にも苫屋さんでのライブが行われました!
そのi GOさんがVSMYBLUES(ヴァーサスマイブルース)に改名して、野田村に帰ってきます!


野田村への想いを綴った「だらすこ節」に続き、
新曲「ホタテ節」を引っ下げて再び苫屋ライブが行われます!



先日苫屋さんに伝書鳩で行ったとき、「ライブの準備してるよ!」と野田村産のホタテを囲炉裏で焼いていました。
f0238398_14390443.jpg
なんとでっかいホタテなんでしょう!
夏のホタテは貝柱がでかくなるとは言いますが、ほんとーにぷっくり。
f0238398_14420423.jpg
まだ先なのに、もう焼いてるなんて早いなぁと思ったら、囲炉裏の上で燻製にするんだそうです。
焼きたてのホタテもじゅ~~ぶん美味しそうなのに、燻製ホタテはどんな味になるのでしょう!?(〃゚¬゚〃)
ぜひコレを食べながら「ホタテ節」を聞きたいなーと思いますけど、叶うでしょうか。


苫屋屋台&開場は夕方5時から、ライブは6時開演です。
ぜひお誘いあわせのうえご来場ください!

f0238398_10210613.jpg

【出演】
VSMYBLUES(ヴァーサスマイブルース)
オープニングゲスト: hatoco(ハトコ)*野田村在住&出身者の二人組!

★2014年9月のライブの様子はYouTubeからもご覧いただけます!





-詳細-

EARTH VS MYBLUES ライブ in 苫屋 ~rooooolling iGO の幸せの扉~
  〔日時〕平成27年9月5日(土)開場17:00/開演18:00
     (17:00から恒例の苫屋屋台開店)
  〔場所〕南部曲り家民宿 苫屋(とまや)
     〒028-8201 岩手県九戸郡野田村大字野田5-22
  〔入場料〕VSMYBLUESへのプレゼント(名古屋まで持って帰れるもの)
  〔お問合せ〕苫屋さんは電話がありませんので、お手紙でお願いします。
  〔公式ウェブサイト〕http://www.vsmyblues.com/


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2015-09-02 10:29 | 行事・イベント | Comments(0)
※記事の内容は取材当時のものですので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。


「野田村通信ブログ」は新しいブログへ引っ越しました。【移転先】http://blog.noda-kanko.com/

野田村観光協会のFacebookにアクセス


by 野田村観光協会

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

最新の記事

カテゴリ

タグ

以前の記事

岩手県野田村リンク

外部リンク

記事ランキング

Blog parts

ブログジャンル