「ほっ」と。キャンペーン

野田村通信ブログ(旧)

【告知】久々にエモるよ!

2016年 08月 04日
こんにちは、ハルです。
今日もとっても暑いですが、商工会に来る方は「ここはクーラーいらずだな~」と言ってくれます。
浜風が窓から外へ抜けてって涼しいです♪



さて、3月にさようならをした三鉄の「しおさいのメモリーズ号」でしたが
今度、新しいお座敷車両さんりくはまかぜ(全面畳仕様)で
「しおさいのメモリーズ号」復活バージョンが運行されるそうです!


というわけで、久しぶりにエモろうよ~ヽ(゚▽゚*)ノ

f0238398_15181985.jpg

今回はいつもと場所が違うので注意!

三鉄の陸中野田駅ホームに、夕方5時45分集合でお願いします。

なお今回、主催リーダーSはユイちゃんに扮してイベント列車に乗り込むそうです。

手ぶらでOK。三鉄イベント列車に手をふっておもてなしする、全体で15~20分程度の活動です。お気軽にご参加ください!




-詳細-

三鉄沿線スマイル活動 のだ村エモーション(11回目)
  〔活動日〕 平成28年8月6日(土)
  〔集合時間〕夕方5時45分 現地集合(17時53分頃徐行通過)
  〔集合場所〕三陸鉄道北リアス線 陸中野田駅ホーム
  〔主催〕 NPO法人のんのりのだ物語
  〔共催〕 (株)のだむら、野田村観光協会

主催の「NPO法人のんのりのだ物語」さんのFacebook
https://www.facebook.com/nonnori.story

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2016-08-04 15:08 | 行事・イベント | Comments(0)
※記事の内容は取材当時のものですので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。


「野田村通信ブログ」は新しいブログへ引っ越しました。【移転先】http://blog.noda-kanko.com/

野田村観光協会のFacebookにアクセス


by 野田村観光協会

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

最新の記事

カテゴリ

タグ

以前の記事

岩手県野田村リンク

外部リンク

記事ランキング

Blog parts

ブログジャンル