「ほっ」と。キャンペーン

野田村通信ブログ(旧)

カテゴリ:未分類( 3 )

七福スタンプ2倍セール!

2015年 12月 25日
ようやく年賀状投函が完了しました!!
25日ギリギリセーフo(´▽`)o
(自分ちのはどうしよう;)


さて野田村スタンプ会からのお知らせです☆

一年間のご愛顧に感謝しまして、
12月27日(日)~31日(木)の5日間、七福スタンプ2倍サービスです!
f0238398_16004299.jpg
スタンプは加盟店でもらえるよ♪

さらに1月15日に行われる『復興!七福スタンプ抽選会』では、抽選で10名様に5千円の商品券が当たります!!
抽選会に参加する方法は、お買い物に満点台紙(大サイズ)利用すればOKです。台紙右上の欄にお名前・住所・電話番号を書くのをお忘れなく!
満点台紙でお買い物をして幸運をゲット~!( ^O^)ノ



emoticon-0171-star.gif夏に販売しました「野田村プレミアム商品券」の有効期限が、来月1月15日に近づいています。お早めにご利用くださいませm(_ _)m


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2015-12-25 16:12 | Comments(0)

【みちのく潮風トレイル】「なすび」さんが来る!

2015年 12月 04日
10月のみちのく潮風トレイル開通イベントにも来てくれましたコメディアンのなすびさんが、今お一人で「みちのく潮風トレイル」を歩いている最中だそうです。

歩いているようすは、フェイスブックページ「なすびが歩く みちのく潮風トレイルで逐一アップされています。いい笑顔ですね~o(´▽`)o

そして昨日は久慈市内を歩き、今日(12/4)は午前中から道の駅のだをスタートし、野田村内(予定では下安家~堀内まで)を歩くそうです!!

村内の震災ガイドのボランティアガイドをしているお二方が一緒に歩く予定。
見かけた方はぜひ応援エールを送ってくださいね(≧0≦*)ノ


※明日はいったん帰り、来週12/8に再び普代からスタートする予定とのことです!


-データ-

なすびが歩く みちのく潮風トレイル
  〔概要〕なすびさんが東北海岸に沿ってつながる「みちのく潮風トレイル」を、地元の人々とふれ合いながら歩きます。さまざまなみちのくの風景、歴史、食などの魅力をお届けします。
  〔Facebook〕なすびが歩く みちのく潮風トレイル


emoticon-0171-star.gifルートは下記アドレスよりチェックできます♪




この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら


【関連記事】



[PR]
by noda-kanko | 2015-12-04 09:13 | Comments(0)

のんちゃん21周年!

2015年 11月 11日
先週土曜日の「じゃじゃじゃTV」、ご覧になった方いますか~?
のんちゃんの愛らしい姿が放送されましたemoticon-0152-heart.gif

さて本日11月11日は、鮭の日ですね!(十一をふたつ縦に書いて・・)
f0238398_16183288.jpg
野田村のキャラクターのんちゃんの誕生日\(⌒▽⌒)/


今日は大阪から村内に来てくれていたとある大学の学生さんと先生が、のんちゃんのおめでとうメッセージを書いてくれました!
f0238398_16211492.jpg
どうもありがとう(*>∀<)o

みんなに愛されて21周年。
これからもよろしくなのだ!

フェイスブックページ「のんちゃん旅さんぽ」もみてね!


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2015-11-11 16:31 | Comments(0)
※記事の内容は取材当時のものですので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。


「野田村通信ブログ」は新しいブログへ引っ越しました。【移転先】http://blog.noda-kanko.com/

野田村観光協会のFacebookにアクセス


by 野田村観光協会

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

最新の記事

カテゴリ

タグ

以前の記事

岩手県野田村リンク

外部リンク

記事ランキング

Blog parts

ブログジャンル