「ほっ」と。キャンペーン

野田村通信ブログ(旧)

タグ:のだ村エモーション ( 17 ) タグの人気記事

【告知】久々にエモるよ!

2016年 08月 04日
こんにちは、ハルです。
今日もとっても暑いですが、商工会に来る方は「ここはクーラーいらずだな~」と言ってくれます。
浜風が窓から外へ抜けてって涼しいです♪



さて、3月にさようならをした三鉄の「しおさいのメモリーズ号」でしたが
今度、新しいお座敷車両さんりくはまかぜ(全面畳仕様)で
「しおさいのメモリーズ号」復活バージョンが運行されるそうです!


というわけで、久しぶりにエモろうよ~ヽ(゚▽゚*)ノ

f0238398_15181985.jpg

今回はいつもと場所が違うので注意!

三鉄の陸中野田駅ホームに、夕方5時45分集合でお願いします。

なお今回、主催リーダーSはユイちゃんに扮してイベント列車に乗り込むそうです。

手ぶらでOK。三鉄イベント列車に手をふっておもてなしする、全体で15~20分程度の活動です。お気軽にご参加ください!




-詳細-

三鉄沿線スマイル活動 のだ村エモーション(11回目)
  〔活動日〕 平成28年8月6日(土)
  〔集合時間〕夕方5時45分 現地集合(17時53分頃徐行通過)
  〔集合場所〕三陸鉄道北リアス線 陸中野田駅ホーム
  〔主催〕 NPO法人のんのりのだ物語
  〔共催〕 (株)のだむら、野田村観光協会

主催の「NPO法人のんのりのだ物語」さんのFacebook
https://www.facebook.com/nonnori.story

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2016-08-04 15:08 | 行事・イベント | Comments(0)

ありがとう!「さんりくしおかぜ」

2016年 04月 04日
こんにちは!

さる3月31日、10回目を迎える「のだ村エモーション」が行われました。
3月は2回目の活動ですね!
f0238398_14541940.jpg
f0238398_14541893.jpg
先にもお伝えしましたが、お座敷列車「さんりくしおかぜ」が老朽化で引退するということで、三陸鉄道さんでは3月29日~31日の3日間「プレミアムファイナル」を運行。
このラストランを見送ろうということで、様々な駅でもお見送り活動を実施!
野田村でも陸中野田駅と、ここ桜庭石材店跡地で「のだエモ」を実施。春休み中の小学生や親子など、村民を中心に手を振ってお見送りしました。

f0238398_14541848.jpg
f0238398_14541822.jpg
ありがとう、ありがとう!!
のんちゃんも(短い)手を振りました!!
f0238398_14541813.jpg

風の強い中参加してくれた皆さん、ありがとうございます!!

「さんりくしおかぜ」、長い間本当にお疲れさまでした!(;◇;)ノ

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2016-04-04 14:51 | おもてなし | Comments(0)

【告知】いよいよラストラン、三陸鉄道「さんりくしおかぜ」

2016年 03月 24日
あと1週間で今年度も終わり。気分がソワソワする季節です。


先日もお知らせいたしましたが、三陸鉄道北リアス線久慈―宮古間のお座敷列車として活躍した「さんりくしおかぜ」が、老朽化のため後継の「さんりくはまかぜ」にその座を譲り、3月末で引退するそうです。

「さんりくしおかぜ」は1984年の開業時に配置された名物車両。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中で“潮騒のメモリーズ”がライブを行った車両です。
f0238398_14023757.jpg
↑これは3年前に撮ったリアル潮騒のメモリーズ号の写真
野田村フォトギャラリーより)



この「さんりくしおかぜ」は、ドラマ中の企画列車を再現した「しおさいのメモリーズ号」もこれまで何度か企画運行されてましたが、この引退に伴い企画列車も最終運行となりました。


先日の土曜日、その最後の運行を見送ろうと、のだ村エモーションが行われました!!
f0238398_13560781.jpg
村民を中心に20名程の皆さんが集まってくれました!!
皆さんお手製のおもてなしグッズを手に、三鉄を待ちます。ちなみに主催者は魔女の宅急便のキキの仮装!
(めんこいテレビの取材も来ていましたが、放送予定はまだ先だそうです)


ふぁーん。来ました!!しおさいのメモリーズ号さよならバージョンです!!!
f0238398_13560791.jpg
うわぁ、窓という窓からみんな乗り出しています!!
ゆっくり徐行してくれています。
f0238398_13560706.jpg
みんな手を振ってくれています!!

f0238398_14304652.jpg
「夏ばっぱでーーす」
おおおお ホントだぁ

f0238398_13560713.jpg
みんなで追いかけます!!


三鉄さんのブログでも中の盛り上がりの様子が書かれておりましたが
こちらからも中の熱気が見えるようでした!!!




「さんりくしおかぜプレミアムファイナル」は3日間運行しますが
ラストランは3月31日(木)久慈発11:20~田野畑駅折り返し~久慈着13:30。

というわけで、お見送りのだエモを開催いたします!!

引退を悲しむファンも少なくないはず。「見送りたかったけど行けない・・」という方のためにも、チャンスのある人はラストランののだエモに参加しませんか!




f0238398_13560768.jpg
むしろ乗りたいぃ~~
でも当日は頑張って見送るよぉぉ


emoticon-0171-star.gifさんりくしおかぜラストランのお知らせ - 三陸鉄道
「さんりくしおかぜ」引退の最後の3日間に運転するイベント列車「さんりくしおかぜプレミアムファイナル」まだ若干の空きがあるそうです!お問合せください。
〔お問合せ〕三陸鉄道本社 TEL:0193-62-8900


emoticon-0171-star.gif列車の中から「のだエモ」の様子を掲載していただきました!ぜひご覧ください☆
三陸鉄道ブログ[鉄ログ]



-詳細-

三鉄沿線スマイル活動 のだ村エモーション(10回目)
  〔活動日〕 平成28年3月31日(木)※平日
  〔集合時間〕11時20分 現地集合(久慈11:20発⇒11:37頃通過予定/解散11時45分頃)
  〔集合場所〕国道45号沿い・桜庭石材店さま跡地
  〔その他〕 申し込み不要、悪天候時は中止です。
  〔主催〕 NPO法人のんのりのだ物語
  〔共催〕 (株)のだむら、野田村観光協会

主催の「NPO法人のんのりのだ物語」さんのFacebook
https://www.facebook.com/nonnori.story


emoticon-0152-heart.gif旗の準備や集合写真撮影も含めると、20~30分の活動です。手を振るだけなら5分で終わります(;´▽`)
もし三鉄の線路が近くにあるという皆さんは、お近くの場所で手を振っていただいても結構です!


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら


【関連記事】



[PR]
by noda-kanko | 2016-03-24 14:20 | 行事・イベント | Comments(0)

【告知】冬ののだ村エモーション(12/19)

2015年 12月 17日
あさって12月19日(土)に、三陸鉄道北リアス線で「しおさいのメモリーズ号」(第四弾)が運行します!(久慈駅~田野畑駅往復)
※事前申込が必要なイベント列車です


というわけで4ヶ月ぶりに三鉄沿線スマイル活動「のだ村エモーション」でおもてなし活動を行います!!
f0238398_11005602.jpg
「のだ村エモーション」とは、NPO法人のんのりのだ物語が主催する、三陸鉄道に手を振って乗客の皆さんに元気と感動を届けるおもてなし活動です。

12月19日(土)、桜庭石材店さま跡地に11時25分頃集合でお願いします。m(_ _)m

手ぶらで結構ですが、手作り旗やちょっとした仮装など、楽しいパフォーマンスも大歓迎です。



当日はあのでっかいキャラクターも駆けつけてくれる予定だとか♪
たくさんのご参加お待ちしておりま~す。




<「しおさいのメモリーズ号」についてのお問合せ>
三陸鉄道 久慈駅 TEL:0194-52-0177


-詳細-

三鉄沿線スマイル活動 のだ村エモーション(8回目)
  〔活動日〕 平成27年12月19日(土)
  〔集合時間〕11時25分 現地集合(久慈11:20発⇒11:37頃通過予定/解散11時45分頃)
  〔集合場所〕国道45号沿い・桜庭石材店さま跡地
  〔その他〕 申し込み不要、悪天候時は中止です。
  〔主催〕 NPO法人のんのりのだ物語
  〔共催〕 (株)のだむら、野田村観光協会

主催の「NPO法人のんのりのだ物語」さんのFacebook
https://www.facebook.com/nonnori.story

f0238398_10531246.jpg


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2015-12-17 10:06 | おもてなし | Comments(0)

のだ村迎え盆エモーション*第7回

2015年 08月 14日
お盆入りしましたね!
雨で朝のお墓参りが大変でした。。
夕方はまたお墓参りで松を焚くので、雨が上がるといいですね。


というわけで昨日8月13日、
JR・三鉄共同で期間限定で運行されている盛岡~久慈直通の「さんりく北リアス号」のおもてなし活動が行われました♪

f0238398_14283298.jpg
来ましたよ!!
f0238398_14283287.jpg
お~い!
f0238398_14283310.jpg
f0238398_14283272.jpg
3両の車両ともたくさんの方が手を振ってくれました♪盛岡へいってらっしゃ~い!


7回目となった三鉄沿線スマイル活動「のだ村エモーション」、平日の盆入りにもかかわらず30人弱のみなさまが参加してくださいました!
中には東京などから野田村へ帰省している方もいらっしゃいましたよ。
ありがとうございます!!

f0238398_14412369.jpg
麦わら帽子の女性は東京から野田村に来ているというあやかちゃん!
ななんと夏休みを利用して1ヶ月近く野田村に滞在するそう。
詳しくはのんのりのだ物語さんのFacebookを見るのだ

f0238398_14345887.jpg
涼し気な格好の3人♪

また、主催の「のんのりのだ物語」さんの繋がりで、野田村のおとなりである岩泉の岩泉町地域づくり支援協議会の方もわざわざかけつけてくれました!!

来てくださったささやかなお礼・・にもならないけど、
明日15日に「しずあかり」というイベントが行われるそうですので宣伝を!!

■しずあかりプロジェクト
8月15日(土)19:30~20:30
岩泉町うれいら通り商店街と清水川に灯籠を設置します☆
盆踊りも開催されておりますので、寄り道していってみてください!!
問い合わせ:0194-32-3353(岩泉町地域づくり支援協議会)



皆様もよいお盆をおすごしくださいemoticon-0128-hi.gif

f0238398_14354852.jpg
わあ~、つかまったのだ~!



★のだエモ次回開催のお知らせ★

※村内の皆さまへ※
次回の開催日は追って「のんちゃんネット」で広報します。
一緒にエモーション(感動)を巻き起こしましょう♪

※村外の皆さまへ※
村外の皆さんの参加も大歓迎です。次回開催日・最新情報は下記からご確認ください。

NPO法人のんのりのだ物語Facebook

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら



[PR]
by noda-kanko | 2015-08-14 14:48 | おもてなし | Comments(0)

夏の帰省に・観光に♪久慈-盛岡直通列車「さんりく北リアス号」運行中

2015年 08月 10日
はやくもお盆で帰省されてる方が増えてきましたね!


ただいま8月1日~16日限定で
久慈-盛岡直通列車「さんりく北リアス号」が運行中です( ・∀・)
(盛岡~宮古間はJR山田線←→宮古~久慈間は三陸鉄道北リアス線の宮古経由)
f0238398_11045615.jpg
おー!鮮やかなブルー、スタイリッシュなお顔ー!
こちらが盛岡から来る「kenji(ケンジ)」です!!

(わんこきょうだい号じゃないんだ..(・∇・))

f0238398_11065218.jpg
わんこきょうだい行きまーす!
こくっち・とふっち・そばっち・おもっち・うにっちー!


f0238398_11070710.jpg
バイバーイ!

JRのジョイフルトレイン「kenji号」はワイドシートに回転式のコミュニケーションルーム・展望室なども備えているそうです!


この「さんりく北リアス号」、三陸鉄道・東日本旅客鉄道共同で運行されるもので、
三陸鉄道のレトロ車2両+一般車1両(3両編成) と
JR東日本車両 キハ58ケンジ (3両編成)(上写真) が交互に運行されます。

全席自由席・通常運賃でお乗りいただけまして、
久慈発12:13盛岡行きでは駅弁の予約販売もあるそうです♪♪

運転時刻・停車駅など詳しくは三陸鉄道ウェブサイトにてご確認ください。




そんな8月13日のお盆入り、
三鉄に手をふるおもてなし活動「のだ村エモーション」を行うそうですよ~!

観光・帰省にとたくさんご利用いただいている車両ですので、
野田でバッチリおもてなししちゃいましょう!


木曜日の平日となりますが、夏休み中の児童生徒さんもぜひご参加頂ければな~と思います(*^▽^*)ノ


<さんりく北リアス号>
  〔運行区間〕盛岡―宮古―久慈
  〔運行期間〕平成27年8月1日~16日限定
  〔問合せ先〕三陸鉄道(株) TEL:0193-62-8900
  〔ウェブサイト〕三陸鉄道ウェブサイト
  kenjiについてはこちら!→JR東日本 乗っちゃ王国 北東北

  ★野田村までは来ませんが、土日限定で八戸~久慈間で「リゾートうみねこ」も運行中ですヨ(o・∇・)o


-詳細-

三鉄沿線スマイル活動 のだ村エモーション(7回目)
  〔活動日〕 平成27年8月13日(木)
  〔集合時間〕昼12時20分 現地集合(通過時間12:28頃/解散12:40頃)
  〔集合場所〕桜庭石材店さま跡地(国道45号沿い)
  〔その他〕 申し込み不要、悪天候時は中止です。
  〔主催〕 NPO法人のんのりのだ物語
  〔共催〕 (株)のだむら、野田村観光協会



主催の「NPO法人のんのりのだ物語」さんのブログ・Facebook
ブログ http://blog.livedoor.jp/nonnori_story/
Facebook https://www.facebook.com/nonnori.story


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら


【関連記事】



[PR]
by noda-kanko | 2015-08-10 12:08 | おもてなし | Comments(0)

潮騒の、メモリーズですっ。第6回のだ村エモーション

2015年 08月 03日
8月1日、第6回のだ村エモーションが行われました。

今回は三陸鉄道のイベント列車「しおさいのメモリーズ号」のおもてなしということで、主催の「のんのりのだ物語」のしもむんと、そのお友達がなんと海女さんになってましたよ~!!
(写真掲載をためらうほどの美足...)

f0238398_15181985.jpg
車両の中の皆さんのたっくさんの笑顔が印象的でした☆☆

運転士さんが超徐行してくださったので(企画列車なので陸中野田での停車はない)
ちょっぴり恥ずかしかったですemoticon-0111-blush.gif


皆さん、よい旅を!!


そして小さいお子さん連れで参加してくれた皆さんや、
半纏で来てくださった村内のおばあちゃんたち、
カメラで写真を撮りにきてくれた皆さんなどなど、ご参加ありがとうございました♪
また次のエモーションにもぜひご参加ください。


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら


[PR]
by noda-kanko | 2015-08-03 15:00 | おもてなし | Comments(0)

【告知】8/1(土)今回は”夜の”のだ村エモーション!

2015年 07月 31日
こんにちは!今日も暑くなりそうです。
そして土日は違う意味でも暑くなりそうですよ(*>∀<)o


明日8月1日(土)、久慈市アンバーホールで
「あまちゃんサミット久慈2015」
が行われます!

そして8月2日(日)には久慈市小袖漁港周辺で
「第26回 北限の海女フェスティバル」、
夜からはアンバーホールで「大友良英&「あまちゃん」スペシャルビッグバンドコンサート」(一般当日 2,500円)も行われます!

f0238398_09544360.jpg
f0238398_09544329.jpg
f0238398_15273796.jpg


さらに8月1日(土)(18:40発)には三陸鉄道北リアス線で
久慈駅~田野畑駅往復の「しおさいのメモリーズ号」が運行します!!
(※事前申込が必要な列車です)


というわけで今回の三鉄沿線スマイル活動「のだ村エモーション」は、
三陸鉄道北リアス線 陸中野田駅ホームにてこの「しおさいのメモリーズ号」のおもてなし活動を行うそうです。


久慈駅18:40発、陸中野田駅18:53頃の予定なので
陸中野田駅ホームに18時40分頃集合
でお願いします!


たくさんのご参加お待ちしておりま~す。
f0238398_10060852.jpg

♪きーてーよ そーの火ーを とーびーこーえてー


三陸鉄道に手を振っておもてなしする活動ですので手ぶらでOKですが、
手作りの旗を持って来たりコスプレしたりも大歓迎です!


【!】いつもののだエモと集合場所・集合時間が違うのでご注意ください。


-詳細-

三鉄沿線スマイル活動 のだ村エモーション(6回目)
  〔活動日〕 平成27年8月1日(土)
  〔集合時間〕夕方6時40分 現地集合(通過時間18:53頃/解散19時頃)
  〔集合場所〕三陸鉄道北リアス線 陸中野田駅ホーム
  〔その他〕 申し込み不要、悪天候時は中止です。
  〔主催〕 NPO法人のんのりのだ物語
  〔共催〕 (株)のだむら、野田村観光協会


主催の「NPO法人のんのりのだ物語」さんのブログ・Facebook
ブログ http://blog.livedoor.jp/nonnori_story/
Facebook https://www.facebook.com/nonnori.story


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2015-07-31 10:13 | おもてなし | Comments(0)

雨だけど第5回のだ村エモーション

2015年 06月 29日
いや~、土日はすごい雨でしたね。
梅雨入りしたと思ったら警報出るし避難勧告も出るし、雨漏りするし、なんだか不安な土日でした。


そんな土曜日、「第5回のだ村エモーション」(三鉄に手を振り、感謝と元気を伝えるおもてなし活動)を昼からやる予定になってたんですね。


しかし土曜は朝から雨。
小雨じゃなくて大雨
「こりゃ中止だな!」と久慈へ買い物に出かけつつ、主催者様にメールで連絡するも・・・


えっ、やるんですか。
スゴイ。

買い物帰りに「誰もいないんだけど・・」と連絡が入り、急行してみると・・・けっこう集まってますよ!
f0238398_14181018.jpg
雨は少し前の時間帯よりは、若干弱まったでしょうか。

f0238398_14174701.jpg
とはいえ横殴りの雨に、早くも服が冷たく・・。

f0238398_14205056.jpg
今回は雨予報だったので
主催ののんのりさんでは字を書いたビニール傘を用意していました!
5人でのだ村エモーショ。かわいいemoticon-0152-heart.gif

(でも強風にあおられて傘ひっくりかえっちゃってました..)



f0238398_15573874.jpg

「来た来た来た寒い寒い寒い!」

f0238398_14193093.jpg
手をふりましょう・・・って、傘もってかれるー!(ビュオオオオ)

今回はのだエモ四か条できなかったかも...(´д⊂)

※のだエモ四か条=1.笑顔で 2.感謝の気持ちを忘れずに 3.手を大きく振って 4.見えなくなるまで 手を振ろう!

f0238398_14204054.jpg
みなさんで往復2回、なんとか見送りました!!
おもてなしの心、伝わったかなぁ。


というわけで今回は悪天候の中、野田村の住民の方が数名、また東京の方、盛岡の学生さんたちが参加してくださってました。どうもありがとうございました。撮影してらっしゃった皆さんのカメラやビデオカメラも無事だったかしら。

盛岡の学生さんたちからは、最後に参加者へのだ塩を使った手作りクッキー(手書きメッセージ付き)をいただきました!
ま~、雨の中参加した甲斐があったというものo(T◇T*o


参加してくれた皆さま、お風邪など召されませぬよう、くれぐれもご自愛ください。
へっくしょい!



★のだエモ次回開催のお知らせ★

※村内の皆さまへ※
次回の開催日は追って「のんちゃんネット」で広報します。
一緒にエモーション(感動)を巻き起こしましょう♪

※村外の皆さまへ※
村外の皆さんの参加も大歓迎です。次回開催日・最新情報は下記からご確認ください。

NPO法人のんのりのだ物語
・ブログ http://blog.livedoor.jp/nonnori_story/
・Facebook https://www.facebook.com/nonnori.story


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2015-06-29 15:10 | おもてなし | Comments(0)

亀麿くんも登場!第4回のだ村エモーション

2015年 06月 16日
Yさん、デンドロビウムがきれいに咲きましたよ・・!!
f0238398_09115563.jpg
4月から入ったOさんがお世話してくれて、商工会のお花たちは元気に咲いていますemoticon-0152-heart.gif



と冒頭からちょっと私信入ってしまいましたが、
先日の日曜日「第4回のだ村エモーション」が行われました。

「のだ村エモーション」とは、三陸鉄道に手を振って乗客の皆さんに元気と感動を届けるおもてなし活動です。(NPO法人のんのりのだ物語主催)



今回はなななんと、過去最多のおよそ60人が参加!
f0238398_09433589.jpg
(後列に写真に入りきっていない方がたくさんいます..)

というのも この日はですね
二戸市の下海上(しもかいしょう)自治会の皆さまが、
野田村の方との演芸お食事交流会へおいでくださっていたんです!

f0238398_09413931.jpg
谷地大滝・桂に桜・竹細工

f0238398_10575162.jpg
なんと野田村の分も準備してくれました(T△T)ありがとうございます



さらにこれには、二戸市ご当地キャラクターの亀麿くんも参加!(初めて会った!!)
交流会に参加した約40名二戸の皆さまが「のだエモ」にも参加してくださいました。
f0238398_09383616.jpg
解説しよう!「亀麿(かめまろ)」とは二戸市の金田一温泉にある「緑風荘」に住み着いたという座敷童の名前だ!


さらにさらに、この交流会には小田村長も参加されたということで、やっぱり村長ものだエモにも参加してくださいました。

f0238398_11141032.jpg
かわいい名札をつけてらっしゃいますΣ( ̄ロ ̄)


野田村の方も参加してくださって、ニワトリとヒヨコ帽子をかぶったり、のんちゃんぬいぐるみやお手製旗を持ったり、県南から駆けつけてくれたやまみんはカエルさんになったりと、皆さんそれぞれ乗客の方を楽しませようと工夫してました( ・∀・)つ


というわけで12時28分頃。
来た来た三鉄~!
f0238398_11041377.jpg
f0238398_10575279.jpg
f0238398_10575244.jpg
運転手さんが徐行運転してくれて、笑顔や手を振ってくれている様子が見えて嬉しかったです\(⌒▽⌒)



12時32分後。
反対からまた来た三鉄~!
f0238398_09475087.jpg
宮古行きのお座敷列車には2両にいっぱいのお客様が乗ってらっしゃいました!
f0238398_11000217.jpg
見えなくなるまで手を振ってくださーい




参加者の方が「いや~鉄道はいいねェ。旅はやっぱり鉄道だよね!」とおっしゃってましたが、お互いの皆さまにとって旅の思い出の1ページになればいいですね。



そうそう、今回三陸鉄道の方も参加して下さったんです!
子どもの参加者にとご支援で頂戴したというハワイのチョコレート菓子をいただきました!どうもありがとうございますo(´-`*)
f0238398_09500163.jpg
わ~い、チョコだー


このあと二戸市下海上自治会の皆さまは交流会へ向かわれましたが、野田村の大黒舞や若妻会の皆さんをはじめ仮設住宅の皆さんなども参加され、お互いの演芸と歌とお食事をたっぷり楽しんだそうです。

*詳しくはのんのりのだ物語さんのブログをご覧ください!


二戸市下海上自治会の皆さま、また野田村さ来てけさんせ~!(*>∀<)

そして野田の皆さん、次回の「のだエモ」さもかだってけさんせ~!



追伸
毎度、写真を撮影&提供していただく野田現代視聴覚文化研究会の皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



★次回開催のお知らせ★

※村内の皆さまへ※
次回の開催日は追って「のんちゃんネット」で広報します。

※村外の皆さまへ※
村外の皆さんの参加も大歓迎です。次回開催日・最新情報は下記からご確認ください。

NPO法人のんのりのだ物語
・ブログ http://blog.livedoor.jp/nonnori_story/
・Facebook https://www.facebook.com/nonnori.story


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

[PR]
by noda-kanko | 2015-06-16 11:10 | おもてなし | Comments(0)
※記事の内容は取材当時のものですので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。


「野田村通信ブログ」は新しいブログへ引っ越しました。【移転先】http://blog.noda-kanko.com/

野田村観光協会のFacebookにアクセス


by 野田村観光協会

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

最新の記事

カテゴリ

タグ

以前の記事

岩手県野田村リンク

外部リンク

記事ランキング

Blog parts

ブログジャンル